今日はリアルタイムでオンエアを見ることが出来ました。

はなまるマーケットドキドキドキドキ

バイタミックスはやっぱりすごいね~
クイジーナートはすでに調理可能なミキサーだし。

お友達からもたくさん連絡頂きました。たまたまつけていたら私がいた!とびっくりした友達もいて音譜
遠くに友達が多い私には電波の力はありがたい限りです。

私が家電を色々使えるのはやはり、栄養士としてずっとやってきたからだと。大きな厨房から50床程度の小さな厨房まで様々経験をさせて頂いたおかげだと思います。

ミキサーは私には欠かせないものなのです。

他にもフープロもドキドキハンドミキサーもドキドキソーダストリームもみんな大切な私のキッチン用品です。

キッチンクロスも、大好きなウィリアムズソノマやコンプリートキッチン音譜

キッチンは私のお部屋かな~

ちなみに今日、使用していたミキサーはテスコムさんのです。安価でパワーあります。可愛くておしゃれだし。
もちろん、バイタミックスもありますドキドキ

photo:01


photo:02



さぁ、次の撮影準備に入りましょ合格



iPhoneからの投稿