毎日、結構元気な私だなと思ってしまいますが・・


今日は学校参観で親子活動があり、仕事は自宅で出来る執筆のみとしておきました。


途中、30分ほど記憶がないのはきっと我が家は日当たりが良いからでしょう・・晴れ


明後日は撮影です。


自宅ロケになります。撮影が終わったら、放送日など含めてまたお知らせしたいと思いますが・・


自宅ロケは私は大好きドキドキ


ディレクターも我が家が好きといってくれますビックリマーク


リピ率が高いのはありがたいことです。


バタバタと話が決まるので、打ち合わせが出来たのも昨日。


今日は作っておきたいものを作り、ちょっと保存。そしてレシピの最終確認。


よし!よし!


これでいきましょうグッド!


撮影といってもそれには事前の打ち合わせ、そしてレシピを組んで、買い物行って

結構それなりに時間を費やします。


ただ、自宅ということが使いやすくやりやすいので自由になれるんです。


さあ、明日は買い出しに行ってから別の仕事です。


色々と新しいことも古いことも大切にしていきたいです。


スローライフを心がけてアップ