今日はいいお天気晴れ


洗濯機も2回まわしたり・・GAINのラベンターの柔軟剤デビューしたしベル


幸せな一日が始まるってかんじで・・・


そして久しぶりにフラ仲間が遊びに来てくれました。


フラをお休みしてもう2カ月・・


忙しさのあまりちょっと休憩中。でも、仲間とはずっと一緒というわけで


今日は私も午後から子供の面談があったので空いた時間で


ランチ!ランチ!!


どこかに行ってもよかったんだけど・・あまり時間がなかったので


我が家でランチにしましたよ。


もちろん、はまっているワンプレート!!



管理栄養士TAKAYOのキラキラクッキング

とても簡単のものしかないのですが・・・


メニューとしては


雑穀米(すっかりはまっています)

ハンバーグの包み焼きIN野菜

サラダ

玉ねぎの辛み漬け

洋ナシの赤ワイン煮


食前ドリンクに私がつけたオレンジの果実酢を炭酸でわって飲みました。


ハンバーグの包み焼きはやっぱり簡単でおいしいです。


何よりもお友達とたわいもない話で食べるランチは最高ですね。


いい友をもったものだと・・本当あっという間だった。