今日は、娘たちと素敵なケーキ屋さんに行きましたドキドキ


路地を1本入っただけなのに・・・別世界クローバー



幸せ・・幸せ・・


そこでやっぱり買っちゃったケーキ。



管理栄養士TAKAYOのキラキラクッキング


欲張り女子3人なので、いろんな種類を食べたいので・・・


宝石緑カボチャプリン

宝石紫ガトーショコラ

宝石赤モンブラン

宝石緑レアチーズケーキ


購入。


レアチーズはパパにあげて・・・


残り3種類を女子3人の3時のおやつにしましたよ。


どれも美味しいのですが・・このカボチャプリンにはびっくりさせられました。


今まで食べたことのあるカボチャプリンのなかで一番です!!


クリームはキャラメルクリームで、プリンはプルっというよりもねっとりしたような・・なめらかで

丁寧に裏ごしした感じがあります。そしてカボチャそのもの。


びっくりするくらい美味しくて、娘たちは大喜びラブラブ!

ガトーショコラはすっごい濃厚で娘は食べきれず・・半分ほど残っておりますが。


やっぱり、思うのですが・・・美味しいものってほんの一口でも満足しちゃうんですよね。


不思議な力があります。


妊婦さんがよくアイスを毎日食べていると言っていました

どうしてもやめられないと・・


私はそれでは、100円のアイスではなくてハーゲンダッツにしてみませんか?

きっと一度に全部食べるのやめちゃいますよって。

次の日のお楽しみでとっておけることが出来ちゃうんです。


多分・・ですが。


板チョコも美味しいけど、ゴディバの小さなチョコひとつでも幸せ度はいっぱいですもんね。


いろんなものを食べてみることもとっても人生にとって素敵なことだと思います。


そして私はチキンラーメン大好きですが・・・。

ペタしてね