いらいらします。

はじめましてよしののページ来てくれた人は、
なんだこいつネガティブなやっちゃな(汗)…

て思われるに
間違いないことばっか書いてるんだけど、

普段表に出さない分、
普段mixiとかで明るい分(笑)

ここでは素でいたいかな。笑

(素っていっても全部よしのなんだけどね。笑)


まだこのblog読んでる人も少ないし、いいかなー。(ネガティブな気分にさせたらごめんちゃいww)







ところで本題。

最近さー、
言葉って重要すぎないかって反省する。または約束はちゃんと守れよって思う。


そして嘘つきはダイキライやってこともすごく思う。

そして自分勝手なやつ。
人を振り回すやつ。


なんやねん。

あーいらいらするー。
(ほんまごめんね笑)



昨日ある音楽の友人が
「また今度聞かせてな!よしのの曲は名曲やからな!お互い頑張ろ!」

って言葉で励ましてくれたので

あたし今なんとか回復してます。(ほんまありがとキスマーク



てなわけでっ
今日もお仕事いってきま !


ほんとは
あたしが素直にならなきゃいけないのかな…。






よぴの