こんばんは♪ 
 
今日は初めてタバコを一本丸ごと最後まで吸うことが出来ましたっ!
 
 
…ありがとうございます(笑)
 
 
音楽人が何故に
お酒とタバコとet ceteraでギャンブル(笑)に
はまってやめられないのかが
 
最近よく解る気がします。
 
 
今日の22:50の暗がりの
駅のホームで一服し… 
 
(-。-)y-゜゜゜ 
 
 
自転車置場まで向かう途中、
パパママに怒られないように+口臭予防のために(ん?)
 
コーラを片手に星空眺めながら 
歩きましたさ。
 
普通ならかっこよくアルコールなんだろうけどネ。笑
 
 
理由はね…
たぶん「孤独」なんです。
 
普通の生き方でもなく、
応援してくれる人達に弱みなんてみせられない…。
 
日々大きな風船に着いた、小さい糸を掴むように
 
努力、努力、努力…
 
 
でもね!
やぱ努力しかない!
 
やるっきゃない!
 
 
 
ははははん。
 
 
さあて、今日も
夜遅くなったけども… 
 
しっかり明日からの計画を立てて、
 
 
立派な人間へと成長しようと思います!
 
 
 
皆さんも
お体に気をつけてねyo-inoさんのブログ-7b9f291eb77d302577c61131e9d185a5.gif
 
グッナイyo-inoさんのブログ-EntryImage~23~00.gif
 
 
 
 
よぴの