ご不満なのね | つゆちゃん日記

つゆちゃん日記

2017.7.6お誕生日のトイプードルの成長記録

おうちに帰ると茶色チリチリがしょんぼり待っていました。八の字眉毛さんえーんつゆのおうちは、お米屋さんお米が無い無いと注文がいっぱいです。

珍しくお忙しい飼い主にご不満な茶色チリチリクマムシくん魂

あっ、つくしのおもちゃガーンえーん

1人でおもちゃで遊んでたのねえーんおーヨシヨシ。

遅い時間ですがこれから仲良く遊びます。

飼い主つくし、ブンブン振り回します。

クマムシくんクマムシくんお米は、保存がききますが味が落ちます。必要な分だけ買いましょう。もうすぐ新米がでます。本当に困っている方がいます。

と思う毎日です。クマムシくんクマムシくん