パッピーバースディつゆちゃん | つゆちゃん日記

つゆちゃん日記

2017.7.6お誕生日のトイプードルの成長記録

今日は、つゆのお誕生日なので街まで行ってケーキを買ってきました誕生日ケーキ

ハッピーバースデーつゆちゃ〜んルンルン

では、主役のつゆさんケーキどうぞ!

どうぞ?どうぞ⁇

大きいと食べ方がわからないショックにやり

7歳になっても…タラーフォークで小さくしてもらい、いただきますねー

ケーキの後は、お誕生日会!

つゆも仲間に入ってUNOを楽しみました。

家族全員、大人ですが遊びですが本気で戦います。

つゆ考え中?

う〜ん⁇息子のカードをのぞいてる⁈

1番夢中になったのは、飼い主ウシシ

何回やっても娘の勝ち。

そろそろ、お誕生会もおしまいにしてお風呂に入ります。その前に記念撮影しなきゃですクマムシくん気づき