赤いの! | つゆちゃん日記

つゆちゃん日記

2017.7.6お誕生日のトイプードルの成長記録

新しい靴が届きました。やっぱり赤い靴ねー

装着!いつも通り協力的クマムシくん

お散歩に出発クマムシくんあしあと

おしゃれ好きさん新しい靴でご機嫌ルンルン

いつもより頑張ってる?

元気いっぱい歩きました。

こんなに頑張るなら毎回、新しい靴にしようかしらねー

おうちにゴール。

かなりお疲れですねー

下駄箱の上につゆの靴も並んでます。

プリンの空きビンに入れてます。貧乏くさいイヒ

息子が小さな頃に作った置き物、写真でみるとクスッと笑ってしまいます。

なんだか、つゆに似てるクマムシくん


つゆは、ペットシューズ1番小さいサイズですクマムシくん