”すずらん” | つゆちゃん日記

つゆちゃん日記

2017.7.6お誕生日のトイプードルの成長記録

すずらん、とっても可愛いお花で大好きですが花や根に強い毒を持つそうです。

(可愛いお花です。取り扱いや飾る場所に気をつけて楽しんでください。)

メッセージをいただいて先ほど知ったばかりの飼い主。


飼い主何も知らずつゆの側に危なかった

ペットの誤飲。少しだけでもとっても危険らしいです。心不全や心臓麻痺なんて。メッセージ読まなかったらつゆが原因もわからず死んじゃってたかもです。


みなさんもお気をつけください。


可愛いずずらん、下駄箱の上にお引越し。遠くからつゆと可愛いね。と楽しんでます。


教えていただいて本当に良かったです。

メッセージありがとうございました。