チェックリスト | つゆちゃん日記

つゆちゃん日記

2017.7.6お誕生日のトイプードルの成長記録

無事におうちに到着クマムシくん

予防薬と皮膚の乾燥のお薬予防接種泣いちゃうほど怖かった子クマムシくん魂ゆっくり休んでもらいます。

病院で災害時のチェックリストももらってきました。手帳になっているのでつゆの避難バック用と私の避難バック用に2冊。

持ち物も再度確認しながら用意し直します。

つゆの健康情報や飼い主の連絡先も記入する場所がありました。

市町村で配布していたらしいのですが全然知らなかったです。

みなさんも準備されてるかと思いますが参考までにチェックリストの写真をのせてみました。

飼い主と一緒の写真も入れる場所があるのでつゆと一緒にパチリ📷お話し出来ないつゆの代わりに家族のことを伝えてくれるお守りです。