最近、キチンと買ったことなかったんです。





 C D ! !(どーん!)





レンタルが殆どなわけで。
SDに移しちゃえばナビで聴けちゃいますし……





そんな中で何故、今回購入に踏み切ったのか。


B'zだからってこともありますけど
初回限定版があったからってこともありますけど



これ↓

育育日記-20110810131334.jpg


この稲葉さんが恐ろしく格好良かったから!!




今年、47歳になられるんですよ。


なーのーにー!!




なんだ、あの格好良さ…(もはや重症)




いや、小学生の頃からファンなわけですが!!


ブレない、あの格好良さ←




初回限定版にはDVDが付いてまして。


心の中で絶叫しておきました(通報されたらヤだし)





お昼過ぎに帰宅した旦那サマ。

私のテレビ釘付け状態に苦笑しておりました(笑)







稲葉さん、万歳!!







で。

今気づいた←






肝心なCD聴いてなかった(笑)