稲毛 | そめちゃんぶろぐ(・∀・)

稲毛

8月24日


大好きなE女でBBQしたドキドキ


前日の海水浴で体がめっちゃ疲れてたけど、柊も行きたいって言ってたから頑張ったにひひ


てか本っっ当に時間にルーズなメンツですわニコニコ


11時には現地到着予定だったのに得意げ


でも車出してくれたマリとユキに感謝せねばドキドキ


てか真夏に小さい子連れてBBQはまぢ辛いわ!!!!


豪なんてオムツ一丁にしちゃったよショック!ドンッ


でもやっぱり子供達と一緒だと大変だ~しょぼん


周りの話しについていけなくなるしょぼん


BBQ終わってからのららぽーとが本当にきつかったダウンダウン


みんなに気を使わせちゃったししょぼんしょぼんしょぼん


この日初めてモンスーンカフェに行ったナイフとフォーク


よくわかんなかったから、マリにほとんど選んでもらったニコニコ


大変だったけど、やっぱり楽しかったラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!