皆さんこんにちは、Yパパです。

 

昨日は休日という事もあって、家族でお出掛けしてきました。

 

買い物ついでにゲームセンターでポケモンメザスタを息子(Y)と娘がやったのですが、今回もピカチュウ&アローラキュウコンはゲット出来ずでしたえーん

 

というよりも、☆6ディスクすらゲット出来ず真顔

 

最初のバトルポケモンを選ぶ時点で☆6のポケモンがいなければ子供もバトルは適当になってますよw

 

(おいおい、100円使ってるんやでー!)

 

やっぱり、獲得出来る出来ないに関わらず、目当てのポケモンとバトルくらいはしたいですねー。

 

メザスタになってから、ガオーレと違い人が全く並ばずですので、人気の差は歴然ですよw

 

同じメーカーが出したポケモンのゲームでも、ここまで違うんですねw

 

2弾までもう少しの辛抱ですので、少しでも改善を期待しますw

 

 

さて、そんな2弾が始まる前にこんな商品を見つけました!

 

 

 

1弾の時でも発売されたスタートセットですが、今回はそれにウーラオスのタグが付いてくるみたいです!

 

これはYが欲しがりそうあせる

 

ウーラオス格好良いですもんねー!

 

ただ、ディスクの性能自体は強くなさそうですがあせる

 

後はこちらも↓

 

 

 

元々あった、メザスタBOXより収納が増えたメザスタトランクです。

 

ディスクがいっぱい増えるメザスタには良い商品かも知れませんが、ちょっと高くないですか?

 

収納だけでこの値段かーって思いますw

 

ただ、昨日隣でプレイしていた子は、100均の普通の収納BOXにディスクを入れていて、ディスクを探している時にBOXを落として悲惨な事になってましたので、それを考えれば良い商品かも知れませんねw

 

まー我が家はクリスマスも近いですので買う予定は有りませんが、これからメザスタを始めようという方は是非購入してみてはいかがでしょうか?

 

それでは今日はこの辺で。Yパパでした。