こんにちは、Yパパです。

今日はポケモンメザスタについて話したいと思います。

ポケモンメザスタが稼動開始されてから1ヶ月半程が経過しましたが、皆さんはプレイされましたか?

我が家では息子のYが一時期ポケモンガオーレにハマっておりましたが、お金がすぐに無くなってしまうゲームだったので、少しずつ遠ざけていましたw

その結果、ガオーレブームは収まっておりました。

そして、今回ポケモンメザスタのリリース!

ポケモンファンでメザスタの存在は知っており、少しやりたそうなY。

そんな時に、ゲームセンターにてメザスタのお試しセットが配布されており、Yもそれを貰ったので、少しくらいならとゲームを開始。

やっぱりハマってしまいましたw

しかも今回は娘もw

ただ、今回のメザスタは2人が隣同士で出来る筐体の為、兄妹でやりやすいゲームになっております。

ジャブジャブ吸い込まれていくお金ガーン

しばらくメザスタブームは続きそうです。

今回のメザスタと前回のガオーレでは賛否両論の意見が有るみたいですが、Yパパの感想はまた次回にしたいと思います。

それでは今日はこの辺で。Yパパでした。



少しずつですが、「いいね」が頂けて喜んでいます。

また今回も「いいね」よろしくお願いします!

「コメント」もお待ちしております。