さぁ、初日です! | 森脇洋平の「もう一回見せてもらっていいですか?」

森脇洋平の「もう一回見せてもらっていいですか?」

リジッター企画 振付・ダンサー森脇洋平のブログ      

投稿写真

投稿写真

投稿写真

さぁ、初日です!


本当にたくさんの人に観てもらえたらと思うのです。
この日の為やたくさん練習したから、稽古をしたからとかではなくて、


この素敵な作品に出会って欲しいのです。


ほんと素直にそう思う。


もし、今日、明日と少しでも出会うチャンスがありましたら、是非。


さぁ、作品の中で生きてまいります!


『蒼』


人間一人一人がもつ存在意義…
生きているということ。


人に出逢うということは必ず別れるということ。
別れるために出逢う。


僕がいる。君がいる。あなたがいる。


僕のいる世界。
どこにいても自分はいる。




5/11(日)
14:30公演/18:30公演


5/12(月)
15:30公演/19:30公演


開場30分前


¥2000
全席自由席


※チケットはご返信頂けたら予約します。是非お友達誘って観にきてもらえたら幸いです。


《会場》
in両国Big Ship 4F多目的ホール




【主催・構成・振付】
仁志 みほ
大倉 まい子


【Actor】
森田 一休(劇団パロディフライ)
三木 奮
澤田 啓太郎


【Dancer】
寺澤 俊彦
森脇 洋平
仁志 みほ
松岡 亜季
大倉 まい子
田内 友里愛
林田 蘭
大島 由喜
大隅 あずさ
宮野 黎
大黒 智也