写真撮影 | 森脇洋平の「もう一回見せてもらっていいですか?」

森脇洋平の「もう一回見せてもらっていいですか?」

リジッター企画 振付・ダンサー森脇洋平のブログ      

先日、雨が降るなか
写真撮影をしました。

カメラマンは
リジッター企画ではお馴染みの
ひでぽん(三宅君)。

宣材用写真撮影の予定でしたが、
本気の作品撮りに。。。
楽しかった。

終盤、不思議な感覚に陥った。
普段はカメラを向けられると
すごく意識したり、緊張したりするんだけど、すごく自然体で剥き出し状態。カメラを意識してるんだけど、
意識していなくて。
だけどちゃんとアプローチは出来たんじゃないかなと思う。
踊りたくなる身体を押さえながら
撮影は終了!

雨の中裸足で水溜まりを
バシャバシャ跳ねたり、走ったり!!
カラスと絡んだり、

濃厚な時間を過ごしました。
撮影終了後
足は悴んで、何十枚もの靴下を履いているような感覚。
これも新しい感覚。

実はひでぽんも
裸足で撮影してくれたので、
足が大変なことに。
一緒の状態で撮影してくれた心意気にすごく感動だし、信頼できる人だなと改めて思った。
ひでぽんありがとう!
写真の仕上がりが楽しみだ。

もしかしたら、
リジッター企画4月公演
「もしも、シ」の会場内に展示されるかもなのでそれも楽しみの1つに入れて「もしも、シ」観に来て頂ければ幸いです。