ありがとうございました!! | 森脇洋平の「もう一回見せてもらっていいですか?」

森脇洋平の「もう一回見せてもらっていいですか?」

リジッター企画 振付・ダンサー森脇洋平のブログ      

リジッター企画公演
第六.五攻撃「いっぽんの木」
無事終演致しました。

ご来場頂きましたお客様、
お手伝いに来てくれた皆様、
本当にありがとうございました。

今回の公演は
リジッター企画の新しい一面を
観て頂けたのではないかと思います。

今回の作品は、
津波によって7万本もあった松の木が流され、たった「いっぽん」になってしまった木をモチーフにした作品。
僕はいっぽんの木を演じ、踊らせてもらいました。
何故、たった「いっぽん」になって尚立ち続けたのか、
僕なりの解釈で踊り、演じさせて頂きました。
少しでも感じるものを
観て頂いた方々に
残せていれば幸いです。

本当に
ご観覧ありがとうございました。


ひとさん、おひさしぶりお会い出来て
嬉しかったです。ありがとうございました。




ぶれまくりですが、村木雄さんです。
ありがとうございました。



会社員だった頃の先輩方
お姉ちゃん的存在
いつも応援してくれて、観に来てくれてありがとうございます。
お花ありがとうございました。





僕のブログちょくちょく登場してくれるお兄さん的存在
いつもありがとうございます。



他にもたくさんの方が観に来てくれました。
本当にありがとうございました。
隣にいるのは共演者のそうくん。

そして、嬉しい再会もありました。
学生時代に一緒に舞台作品の創作したり、色んな世界をみせてくれた人。
観てもらえて良かった。

と余韻に浸りつつも、
次回作「もしも、シ」稽古始まりました。
いっぽんの木を観た人は、
あっと思うシーンもあると思います。
ぜひぜひ。
次も良いものにする為にも
稽古頑張らないと!!

本当にありがとうございました。









Android携帯からの投稿