もっと面白く | 佐々木陽平のブログ

佐々木陽平のブログ

仕事のことや気になってることなど
まったりと書いていこうと思っています(*´ー`*)






今日は文化の日、
祝日だったのね







全く気づかなかった(´ε` )






前にTwitterに載せようかどうか
迷った動画





オチもなく、
まったく面白くないのに
撮影者のやくも(矢島八雲)の
笑い声で笑っちゃう。笑



頑張って壁を登ろうとしました






これを見て思いました





こういう時に面白い動画が
撮れる人間になりたい!





もっと面白くなりたい!




{4F650F7F-A429-461E-A6F0-78CBCAE2723D}

面白くなりたーーーーーーい









俺の野望。



Twitter
@YoheiYs