怒り | 佐々木陽平のブログ

佐々木陽平のブログ

仕事のことや気になってることなど
まったりと書いていこうと思っています(*´ー`*)





怒り。







ずっとずっと観たかった
映画「怒り」をようやく観れました。






上から目線になってしまうかもしれないけれど、こんな映画をずっと観たかった。
少なくとも今週はずっと頭から離れなそうだ。







そうじゃなくても
今日は本当に色々なことを考え、感じる一日だった。






脳みそを一旦取り外したいくらい。







それでもこの映画は映画館で観れて本当に良かったです。











{8775526C-81EB-4325-8C62-D7A1CE63C0BE}


怒り…






あぁ。。
なんだろう、この感じ( .. )





こんな日は本当にお腹が減る。




今日はまともな食事をしていないので
これからちゃんと食べます。




(;´∀`)



Twitter
@YoheiYs