準備期間 | 佐々木陽平のブログ

佐々木陽平のブログ

仕事のことや気になってることなど
まったりと書いていこうと思っています(*´ー`*)





ちーん…。





{0D9752CC-8EA1-414D-B975-84C850AF00C0}




今日も雨。
天気予報今週ずっと雨じゃーん。







空は雨模様。
そしてお店はハロウィン模様🎃





クリスマスもそうだけど、
まだ早いよ!といつも思っちゃいます。





個人的にまだハロウィンは
それほど浸透してないけれど、、





1ヵ月くらい前からお店や街に、飾りつけとかの準備が始まっちゃうと、当日には飽きちゃってる自分がいます。






できたら1週間前くらいからにしてほしい!
そのくらいなら、ワクワク感を維持したまま当日を迎えられる!








とは言っても、
僕は毎年特に何もしないので
なんでもありません…。






失礼しました。






今年は何かしよう!と
毎年思う佐々木でした。




{70FD8060-B456-487A-AF63-ED3CEC846F7E}



Twitter
@YoheiYs