ハイテンション | 佐々木陽平のブログ

佐々木陽平のブログ

仕事のことや気になってることなど
まったりと書いていこうと思っています(*´ー`*)





楽しくて、
テンション高いのに






テンション低いねと言われること
よくありません?(←私だけ?)





普段低くすぎるせいか、
テンション上がったところで
一般的な"テンション高い"には
届かないのだろうか…





良くいえば
落ち着いた人間ということなのかな٩( ᐛ )و







ポジティブにいこう。






今日はテンション高めに
美容室に行ったあと、

いつもテンションの高い
とみーが出演する


月刊少年ワンダー
「劇場版鍋横探偵事務所~d+a=h編~」


観に行ってきました。




{B0DB0506-9451-47DA-B304-E8690322F63D}




笑ったヽ(゚∀゚)ノ!








明日もテンション高く生きよう。





イェア!!!!!(☝ ՞۝՞)☝!!!チェケラ!!!!!



Twitter
@YoheiYs