用心用心。 | 佐々木陽平のブログ

佐々木陽平のブログ

仕事のことや気になってることなど
まったりと書いていこうと思っています(*´ー`*)





子:じんぐるべーる じんぐるべーる たぬき~いろ~♪

母:なんのうた?







そんな微笑ましい漫才が
繰り広げられていた今日。






子どもにとっては
雪=クリスマスなのかなと思いつつ…














ところで、
雪による事故やケガ等
大丈夫でしたか?








僕は
得意技と言っていいくらい
よくズッコケるのですが、









用心に用心を重ね
なんとか転ばずに済みました。












{6B3849A9-FCE1-4E1C-AC3D-8B8DD2F4782B:01}


↑まばらな足跡が
僕が気をつけて歩いた証。










ただ、路面凍結しているところがたくさんあるので引き続き注意していきましょう。



Twitter
@YoheiYs