雰囲気に負けて。 | 佐々木陽平のブログ

佐々木陽平のブログ

仕事のことや気になってることなど
まったりと書いていこうと思っています(*´ー`*)






まだ9月も半分しか経ってないけれど
今月は久々に会う人たちが多くて。




今あたり前のように会える人とも
いつか久しぶり!ってなる時が来るのかな
と思うと感慨深い。



今お世話になってる人たちはもちろん、
これからあるであろう出会いとかも
大切にしていきたいです。






秋の夜はなんかしんみりしちゃう。笑



あまりしんみりしたくないのに…



秋に負けた感。



秋の雰囲気に。





{2E7DC094-4C52-4333-8669-CB6570D7027E:01}


同じ事務所の
矢島八雲。通称やっくん。




知り合いの舞台を観に行く時は日いつも同じ回。この日はたまたまだけど!べーっだ!




季節の変わり目。
くれぐれも体調には気をつけましょう。




Twitter
@YoheiYs