向き合う。 | 佐々木陽平のブログ

佐々木陽平のブログ

仕事のことや気になってることなど
まったりと書いていこうと思っています(*´ー`*)


これまたあるキャラクターが
言ってました。


自分と向き合うには1人になるんじゃないわ。色んな人と関わりあうの。(中略)
自分の知らない、自分を知らない人と関わりあうの。見えてくるわよ、本当の自分が。


この言葉にやられました。


確かに自分のことを考えたい時とか
1人になりたがる自分がいて、
結局答えは見つからない!



その繰り返しでした。


むしろ1人になりたいという理由づけとして、自分と向き合うっていう言い訳をしていた気もします…


このキャラクターに
説教してもらった気分です^^;


ということで、、


もっと色んなところで
色んな人と関わっていこうと
思う今日この頃なのです。



{2D28F363-310B-4B3F-A36E-E8F956ED1C59:01}


東海テレビ『明日もきっと、おいしいごはん』~銀のスプーン~#3に出演予定です

6/3(水)OAです
http://tokai-tv.com/ashita_gohan/


Twitter
@YoheiYs