イヌ、時々ネコ | 佐々木陽平のブログ

佐々木陽平のブログ

仕事のことや気になってることなど
まったりと書いていこうと思っています(*´ー`*)



こんにちは!


いつも僕のブログを
ご覧になっていただき、
ありがとうございます!


個人的なことですが、
初めて舞台に立ってから
1ヶ月以上が経ちました。



ところで、



また来てしまいました…



定期的にやってくる
この欲求。



実家の犬に会いたい。
そして猫にも…。



同じ事務所の同期に矢島八雲という好青年がいるのですが、彼はハムスターを飼ってるみたいで。



その話を聞いて余計に会いたくなってしまった今日この頃です。


{A88C5F4A-0803-40D7-AA1C-6D816154C369:01}

以前にも紹介しましたが、
チワワです。名前はモカ♪

(※写真は母親が送ってくれたものです)


ちくちょう。
かわいい目をしてこっちを見てやがる。



ま!
いざ会っても
全然なついてくれませんけど…涙



悔しっ。ショック!



Twitter
@YoheiYs