2月突入。 | 佐々木陽平のブログ

佐々木陽平のブログ

仕事のことや気になってることなど
まったりと書いていこうと思っています(*´ー`*)


こんにちは。


時間が経つのって本当に早いなぁ。
残酷すぎるくらい早い。


よろきんの新春公演が終わってからは
稽古や本番で観れなかった分、
時間があるときは映画鑑賞の日々。


あとは、稽古中にみんなでクリスマスプレゼントの交換をした時に中川敏伸さんからいただいた山崎努さんの「俳優のノート」という本を時間をかけて読んでいる。
ただ単に読むのが遅いだけなんだ。笑





本もそうだけれど、
舞台でも映画でも観終わってまず第一に感じることを、大切にしていきたい。





そしてその余韻に浸れる時間が
なんとも言えないくらい好きだ。






あとはスーパーで買い物してからの
DVDを借りに行くコースも好きだ。





ご飯食べ終わってからの
コーヒータイムも中々いい。





ただ、出かける時靴を履いてから
忘れ物を確認する癖はもうやめよう…



話が逸れた。



また、更新します!

{6B70DAC3-7AC5-4805-8274-D2C94E5EDF09:01}


Twitter
@YoheiYs