2024/01/29 | ○●∞ゆったり∞●○

○●∞ゆったり∞●○

ゆったり・のんびり・にこにこ。

一瞬一瞬をあたりまえに過ごさないこと。



高校2年女の子と
中学3年の男の子と
小学5年の男の子と
年少の男の子の
おかんの日常。

先週、次男の参観があった。

体育館での学習発表会〜。


群読、リコーダー、歌、1年間勉強してきたこと

などなど。


10歳。

昔でいう二分の一成人式やね。


娘が二分の一成人式したときに歌ってくれた歌の群読やった。


歌ってくれたのはまた違う歌やって感動したねー。


なんかもう泣かんやろーと余裕で見てたけど、

あれ?涙ポロポロ垂れ流し。


感動や。

ありがとう。


帰りは一緒に帰りたいから待っててと。

一緒に帰りました。


マックフラッペ〜

キャラメルミルクティー絶対のみたいおもてて〜こないだ飲めた〜〜



最近なんか天気いい日あったかい。

仕事前の公園照れ


癒し時間でしかない。


帰りたくない。


仕事いきたくないと心底おもてまう時間。w


こうやって一緒に過ごせる時間をくれてありがとうと夫に感謝する時間でもある。

かわいいんだ。ほんとにねー 指差しキューン