昨日から伊豆稲取の温泉に、一泊旅行に行ってきました車

まずは下田のパワースポットに行くことに爆笑
田牛のサンドスキー場&竜宮窟ですニコニコ



ソリがあり、子供たちはサンドスキー場で楽しんでいました🛷
海がとてもきれい🏖


隣にある、竜宮窟へおねがい
ここはハートが見えると話題のパワースポットドキドキ




自然が創り出した、神秘的な空間でしたアップアップ

続いて、ペリー来航でお馴染みの了仙寺へビックリマーク




お参りして、御朱印をいただきましたガーベラ


とてもカッコいい、素敵な御朱印です爆笑

その後、玉泉寺へニコニコ
ここは日本初の米国領事館となったお寺です!!
カリス博物館も併設されていますニコニコ



お参りし、御朱印をいただきましたガーベラ


どちらも日本の歴史を感じられるお寺でしたチュー

その後ホテルへ向かい、温泉へ♨️
夜の食べ放題、お酒飲み放題を満喫しますが、次の日大変なことにガーン


また後日に続きますチュー

明日の月曜日はハートフル横浜伊勢佐木町店にて、11時から21時まで鑑定しております🔮

スピリチュアルタロット、ルノルマンカード、手相、九星気学、レイキヒーリング、チャネリング、オーラリーディングなどを取り入れ、総合鑑定しておりますウインク
是非お待ちしております音譜

また個人鑑定もしております🔮

10分1000円から(税込)

20分2000円(税込)
30分3000円(税込)
60分5000円(税込)

電話鑑定になります📲
通話料無料ですウシシ

またメール鑑定もしております🔮

相談事3件まで2000円(税込)



よろしくお願い致します🤲

        💓アクア💓