ワタクシの記憶が正しければ、
実に13年ぶり位かと💦

先日、加茂水族館へ行って来ました❕



クラゲドリーム館として生まれ変わり、
クラゲ展示世界一となってからは初でしたが、その混雑ぶりに、
県民としては、とてもうれしくなりました😆

前回行った時は、駐車場に🚙が5台程度…😅

大丈夫か⁉️
と、心配になる要素満載でしたが、
ウワサ通り素晴らしい復活をとげております⤴️

全国のクラゲ好きの皆さん❕

ぜひ、足をお運び下され~(*^▽^)/★*☆♪

ステキだし、癒されまくりデス💕


出来れば平日をお勧めしますね💡

ワタクシ、日曜日に行きましたら、
開館一時間もしないうちに激混みでした😱