ニャンニャンニャン

猫の日皆様いかがお過ごしですか?


久々に我が家のニャンズたちを見てやってください。🥰


ななちゃんは相変わらずアイドルですが、毎日、私の母親のように優しい瞳で見つめてくれています。


黒猫のりくちゃんは相変わらずアザトカワイイ。女子力ナンバーワン雄猫です。


のらくろはじめちゃんは、こんな暖かな日差しの中湯たんぽに当たっています。


福ちゃんはねちっこく、私を見つめています。

特に何もないけれど、今日も幸せ❤️


みんな朝寝から昼寝に移行中😂


そうそうこの陶器の湯たんぽタオルで包んで、上を保温の銀色のやつ置いておくと24時間あったかいのでめっちゃいいですよ〜👍😊







この銀色保温シートを挟んだ毛布を上からかけたら、次の日お湯変えるまであったかい❤️