#Repost @from.akiko69 with @make_repost
・・・
@nekonowa8 さんの首輪を
購入したのに、なかなか写真が撮れず今頃になって投稿😅

今回は、まろんだけでなく、あんの可愛い首輪も買ってみました〜💕

ギンガムチェックのピンク色がよく似合ってるわ〜😆
親バカ丸出し〜笑笑

あんは初めての首輪でしたけど、スムーズに慣れることが出来ました❣️

やっぱり、@nekonowa8さんの首輪は柔らかくて着け心地も良いのかなぁ。

また可愛い首輪を買ってあげよう💓

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

今日はお客様の投稿のご紹介です😊

お二人ともすごくお似合いで、替えの猫首輪まで購入していただいて、気に入って頂けたことがすごく嬉しいです😆

Nekonowaの猫首輪は、猫首輪デビューをなるべく成功できるような、柔らかで負担がかからないものをコンセプトに猫首輪製作を心がけています✨
猫首輪ダメだったという猫さんもシンプルなものからだと案外大丈夫なことも多いです😊気になる方はメッセージください❤️

ともあれこうやって付けてくれているところを見ると、より頑張れます😆✨✨

7月には #にゃんずマーケット (@大阪)にも出たいと思っていますので、新作作り、在庫の補充頑張ります^_^

#猫ファーストの猫首輪
#猫に優しい猫首輪
#猫好きさんとつながりたい
#ねこと暮らす 
#にゃんすたぐらむ
#猫首輪
#首輪
#やっぱりネコが好き
#cat
#ネッコ
#Nekonowa
#ねこばか
#リバティ
#リバティの猫首輪