#Repost @sabineko333 with @get_repost

・・・

しおは、おうちに来た時に首輪をしてみましたが、とてもいやがりました。お外に出ないし、別に首輪なしでもいいやと思い、2年経ちました。が❗先日、お医者の帰りちょっとした事が重なり、脱走未遂事件が

😓そうだ、首輪をしよう❗と思い色々検索したところ、nekonowa8さんから初めての猫首輪を購入させて頂きました😊1グラムという軽さで、本人首輪に気づいてません😂

#ねこ #猫#にゃんすたぐらむ #さびねこ #トーティーシェル #スコティッシュフォールド #折れ耳#垂れ耳#首輪#初めての#猫首輪#ねこすきさんと繋がりたい .

.

〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•

.

.

またまた嬉しいお知らせをいただけたので、リポストさせていたしました❣️ さびちゃん好きの私にとって塩ちゃんはたまらなく可愛いです😍😍😍 そして塩ちゃんにあまり気づかれず猫首輪もつけていただけたという事何より嬉しいです😂


塩ちゃんあまりお母さんをドキドキさせちゃダメよ😅


少しでも気になった方はこちらより🎃✨

1gの猫首輪です😊

.

.


#猫首輪 

#優しい素材

#猫に優しい 

#軽量首輪

#安心首輪

#オシャレな首輪

#猫好きさんとつながりたい

#ねこと暮らす 

#猫のいる暮らし 

#猫がいる幸せ 

#ネコ部

#にゃんすたぐらむ 

#猫は癒し 

#catcoller 

#Nekonowa