赤ワインのソーダ割り☆ | ママダンサーyo-coのココロのサプリメント☆第二章

ママダンサーyo-coのココロのサプリメント☆第二章

20年間ダンサー、振付師、ダンス講師をしていますyo-coと申します(^^)/2013年、第一子となる男児を出産し、ママダンサーとして、人生第二章が始まりました。40代すったもんだの育児と、年間約35ナンバーを振付するダンサブルなワーママblogです☆




ティント・デ・ベラーノ🍷







「夏の赤ワイン」と言う意味らしいです。






赤ワインのソーダ割りハート







梅ソーダのジュース、紀州の梅で割ってみたら、めちゃくちゃ飲みやすいし美味しいキョロキョロ!!







人気の、焦がしにんにく&ねぎ油風味のベビーチーズ🧀をおつまみに照れ、、、







今日もレッスン2本と、息子の公園遊びで頑張った自分にお願い







自分で自分を褒めよう、、、グッニヤニヤ