泣けます☆ | ママダンサーyo-coのココロのサプリメント☆第二章

ママダンサーyo-coのココロのサプリメント☆第二章

20年間ダンサー、振付師、ダンス講師をしていますyo-coと申します(^^)/2013年、第一子となる男児を出産し、ママダンサーとして、人生第二章が始まりました。40代すったもんだの育児と、年間約35ナンバーを振付するダンサブルなワーママblogです☆






ハワイアンズのダンサーとしてデビューした、元生徒のはなハイビスカス






ダンサーとしての姿が本当に素敵で、うるうる🥺しながら観させてもらいました!








↑嬉しくてたくさん撮ってしまう、、アセアセ







本当に小さい時から知っていて、私のクラスに入ってからも(ストリート系)長く続けてくれて、周りを明るくする笑顔があり、責任感も強く素直キラキラ






幼い頃からの夢を叶えて、弾けるような笑顔で全国様々なところから来た沢山のお客様の前で踊る姿には感動アセアセアセアセアセアセ







プロの厳しい世界に飛び込んで、これからどんどん変わっていく事もあると思いますが、とにかく、、、






応援しています!!