モールティアラ作り☆ | ママダンサーyo-coのココロのサプリメント☆第二章

ママダンサーyo-coのココロのサプリメント☆第二章

20年間ダンサー、振付師、ダンス講師をしていますyo-coと申します(^^)/2013年、第一子となる男児を出産し、ママダンサーとして、人生第二章が始まりました。40代すったもんだの育児と、年間約35ナンバーを振付するダンサブルなワーママblogです☆






初めての、モールティアラ作りルンルン






幼稚園のバザー用に、クラスのママ達で集まって作りましたキラキラ





針金を使うビーズティアラ班と、モールを使ったモールティアラ班に分かれて作業しましたウインク






初めて作る、、と言う人ばかりだったので、ケータイで作り方を検索 笑笑






ワイワイ楽しく制作出来ましたハート






私は創作意欲が湧いてタラーこーやったら面白いかもニヒヒ音符と、はみ出しまくりのティアラを創っていました。





↑ちなみに、ビーズティアラは高級感がびっくりアセアセ
素敵ピンクハート






どちらも買ってもらえたらいいナアセアセ








その後、家に帰ってから新しい作品のコンセプトを考えながら振付を創り、レッスンへ、、、






複数の創作の連続で、悩みまくりでタイトな時間割りの毎日ですが、何でも創作する事が好きなんだよな〜と感じていますうーん