HAPPY♪ハロウィン☆☆☆
オイラはこの頃、諸事情により一人ハロウィン実施中ですが(-.-)
今日は電車や渋谷の街中をフツーに死人の仮装をしたヒトが居て、かなり楽しかったです(^o^)v
しかし、いつの間にかハロウィンが定着化しましたが、イベント好きな日本人らしいですね(^o^;)
オイラは赤鬼?
…と言うかバッファローか?( ̄▽ ̄;)
スタッフさんに、赤い角を借りて今日はレッスンしました☆
日中に、スタジオを借りて発表会の練習していたのですが、午後だからか?何故かいつもより、身体が動いてくれました~(T-T)
ガッツリ踊りたくても、オイラの仕事は今のところゴールのないマラソンのようなものなので、今日燃え尽きて明日立てなくなると仕事になりましぇん(-_-;)
でも、思いっきり踊っていないと、どんどん衰退していくので(←多分)力の出しどころが難しい…
回復力の高いお年頃の時は、そんなこと全く考えたコト無かったですが(;o;)(泣)
そんな中で、今日は気持ちよく踊りを楽しめたので、嬉しかった(>.<)y-~
ダンスは自分を映す鏡☆
自分が知らなかった“自分”も時に映し出しますφ(..)