千葉でアーユルヴェーダとよもぎ蒸しのサロンを
オープンさせるためキラキラ
日々学んでおりますCoccoですキラキラ

 

 




昨日も今日も肌寒くて

夏の暑さはどこにいったの?



急に寒くなると

気を付けなければならないことがありますえー




水分のこと。


体重の約70%が水といわれていますキョロキョロ


真夏に比べて汗をかかなくなるので

自然と水分摂取の回数が減ってしまうのが秋もみじ




血液中の水分が不足すると

ドロドロになりやすいショボーン



涼しくなっても適度に水分を補給キラキラ

大切なんですね





そして。かくれ脱水にもご注意です!



体が涼しさに慣れてしまうと


急な気温差に体が対応できず


かくれ脱水の危険性がありますガーン






私もよもぎ蒸しに入る時は


もちろんのこと


水分は欠かせません黄色い花







私は1日冷房の中にいて

体が冷えてしまうので


休憩時間に温かい飲み物を

必ず飲むようにしていますベル




起床してすぐ

寝る前と

入浴後にも補給をキラキラ





汗や体表からも水分は発散されてしまうから


イチニチの目安水分量は2.5リットルと


かなり多めなんですウインク



塩分も適度におねがい




★☆☆☆★




何かと忙しい女性の味方になりたいです  ひらめき電球
  
本日もお読みいただきありがとうございますピンク薔薇


Salon準備中






よもぎ蒸し





 

キラキラ京都二条のおかまママ直伝のよもぎ蒸しキラキラ

 

30種類のハーブ🌿の香りを好きか嫌いかで

その日の気分で

選んで決めますビックリマーク

 

 

 



 



よもぎのほんわか優しい自然のパワーを


経皮から吸収することで


日々の疲れやだるさにアプローチしますブルー音符



🌿こころとからだを大切に🌿

 


***  ***  

 


アーユルヴェーダを通して

こころもからだもデトックスできるサロンを

目指して照れ