千葉でよもぎ蒸しとアーユルヴェーダのサロンを

オープンさせるため

日々学んでおりますCoccoですキラキラ


まだまだ暑くてひまわり


太陽ギラギラ晴れ


ですが


暦のうえでは 今日は

立秋


ひぐらしが

これでもかってくらいに鳴いてると


夏の夕焼けに


黄昏たくなるのは


私だけでしょうかキラキラ




汗ばむ季節に立秋を迎えますが


この頃から

夕方には涼しい風が吹くこともあったり


風の中に

秋の気配をどことなーく 感じてきます月見





寝苦しい夜


もう少し気温が下がってくれれば

深い眠りになれるのに

と、思ってしまいます注意




眠りといえば


更年期の寝つきが悪かったり

すぐに目が覚めてしまったり


眠りが浅いのは


エストロゲンの減少による

自律神経の異常に関係しています





からだを動かすことで


軽い疲労を与えます


お風呂にも


ゆっくり浸かってくださいね




🌿よもぎのお風呂パックは


からだがじっくり温められ


深い眠りが期待できますベル




よもぎ🌿は

国産無農薬のものを使用


安心して入浴できますリボン






    ↑ ↑

ローズレッドとローズピンク・・・

ハーブの女王を一緒にしましたニコ



お鍋でよもぎのエキスを抽出して

そのままお風呂にドボン!!



ぬるめのお風呂で


ゆっくりじっくりがオススメですにやり


深い眠りにも

お風呂時間を大切にされてくださいベル




照れよもぎお風呂パックは

徐々にご案内させていただこうと思います黄色い花

未だ準備中ですが

お楽しみにされててくださいベル



🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿




只今サロン準備中
何かと忙しい女性の味方になりたいですキラキラ

本日もお読みいただきありがとうございますピンク薔薇






キラキラ京都二条のおかまママ直伝のよもぎ蒸しキラキラ


30種類のハーブの香りを好きか嫌いかで
その日の気分で
選んで決めますビックリマーク


よもぎのほんわか優しい自然のパワーを

経皮から吸収することで

日々の疲れやだるさにアプローチしますブルー音符

🌿こころとからだを大切に🌿


***  ***  


 アーユルヴェーダを通して

こころもからだもデトックスできるサロンを

目指して照れ