まずは始めなきゃおとめ座

何かを始める、やり始める力って
その人によってそのやりたいことによって
違いがあるのかもしれないけど

能力、体力

すごいパワーを使ったりもするかもしれないあせる

自分のキャパシティを超えて

何かをスタートさせることもあるかもしれないあせる


ですが、想像しながら
こうなりたい、こうありたいってキラキラ
考えたりするとワクワクしませんかベル


女性は家庭があるし

子育てに追われてるし

旦那さんやパートナーの意見もあって

お金のこともあるし

なかなか思うようにできないあせる


でも、頑張っている女性こそ

声を上げていいと思うんですキラキラ

言わないと気づいてもらえないこともありますビックリマーク


女性だってピンク薔薇

変わりたい

成長したい

あの仕事したい

転職したい

独立したい

チャレンジしたい

働くことで感謝されたい

上げればたーくさんありますキラキラ


やりたいことを我慢しているばかりが女性ではないと思いますクローバー


やりたい事への積み重ねってすごく大事

日々模索しながら勉強したり

楽しければ学ぶことも苦にならないビックリマーク


型にとらわれない、柔軟な働き方が

認められる世の中ですピンク薔薇


やりたいことへの挑戦

諦めないでほしいキラキラ

なんだかポエムになってしまいましたが

本日はこの辺でおとめ座



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

時がきたら

サロンをOpenします!


サロンを通し

何かと忙しい女性の味方になりたいですキラキラ



本日もお読みいただきありがとうございますピンク薔薇