はじめまして!

ママセラピスト【ちこを】です🐷

ずっとやってみたかったブログデビュー✨✨
わーいわーい!!🙌
そしてドキドキ💓
ひゃーー!!!

↑うるさい。


気を取り直しまして!


とりあえず簡単に自己紹介させてください💖

【名前】ちこを
    ↑由来は天国に引っ越した親友からの
    呼び名&相田みつをさんリスペクトの
    気持ちから✨

【職業】セラピスト
    &歳の差三姉妹のママ
    ↑娘たちは2024年5月現在で
    上から20・11・3歳👧

【年齢】ヨンジュウウン歳👍
    ↑正直38歳くらいから自分が何歳か
    分かってない😂

【得意】インナーチャイルドやセルフイメージ
    を癒すこと&前世鑑定&オラクルカード

【趣味】神社参拝⛩️&見えない存在とお話🌞
    &自己受容(自分と仲直り🤝)&龍探し🐉
    &スマホで娘たちや空の写真撮影📷
    &イラスト描くのも大好き!🎨
    &more✨

【将来】世界中の子どもたちを幸せにしたい!
    そのために、まずは世界中のママたちや
    女性たちを幸せにしたい!!
    そしていつか
    お客様が自分と向き合ったり、
    自分を大切にする時間を提供できる
    カフェを作りたい!
    



私は今、
幸せなママと女性のためのセラピスト
として活動しています🩷

今は可愛い娘たちと優しい旦那さんに恵まれて
めっちゃハッピーな私ですが、

幼少期から
毒親育ち・いじめ・性被害・借金・DV・鬱・
離婚・精神科入院・自傷・自殺未遂・性商売・
親友の死・娘の不登校…などなど
(↑ザッと書いても字面がすごい😂)

我ながらなかなか波瀾万丈な人生を送ってきた
なーと思います。


そんな感じで、
40歳になるまでに死ぬ」が口癖だった私が、

なんやかんやで40歳を過ぎて
生きてて良かった」と言えるようになった今、

私の失敗談とか気づきとかその他もろもろが
少しでもどこかの誰かの生きる力になったら
良いなー

という気持ちで、
ブログを書いてみることにした訳であります☺️


いや、まぁ、ただ単にブログやってみたかった
ってのもあるんですけどね😁
なんかかっこいいなーって(笑。

あとね、
私インスタもやってるんですけど、
書きたいことが多すぎていつも文字数が
足りなくなっちゃうんですよね😂笑。

そういうのもあって、
アメブロデビューさせて頂いた次第で
あります!!

読んでの通り
右も左も分からないアメブロ初心者ですが、
これから色々試しながら&楽しみながら
やっていこうと思いますので、

どうぞよろしくお願いいたします✨✨


あ!あと!
公式LINEもやってます!😍

公式LINEに友だち登録して頂くと、
特典として

①公式LINE限定 波動が整うイラスト🖼️

そして期間限定で

世界をバラ色に変える有料級ワークテキスト🌹

こちらの2つをプレゼントしています✌️😆💕

特に②番目の有料級ワークテキストは、
我ながらエネルギー満々✨で作った自信作!
是非たくさんの人に受け取って頂きたい✨✨

ちなみに
ワークテキストの特典配布は
今のところ6月10日頃までを予定しているので、

ご希望の方はお早めにご登録お願いします🙏😁

登録特典以外にも、

月初めには
公式LINE限定のご神託メッセージイラスト、

また定期的に
大好きな自分になるためのヒントやノウハウを
送らせて頂きますので、

是非チェックしてくれよな!!👍✨

↓↓↓

友だち追加