こんにちは~

 

 

 

6/14日(日)は、大阪ひまわりの会

 

 

 

ボランティア帽子の会でしたが、

 

 

 

ワタクシ13日(土)に、10年目の

 

 

 

 

大腸内視鏡検査だったので、

 

 

 

ボランティア帽子の会は不参加にさせてもらいました。

 

 

 

 

次回は参加させてもらいますね。 

 

 

 

 

でぇ~ワタクシ、めでたく大腸がん術後10年目に突入しました。拍手

 

 

 

 

早かったような~長かったような~

 

 

 

 

でもね。闘病中は孫が誕生して

 

 

 

 

2回目のがんにもなったけど、

 

 

 

 

なんとか、生かしてもらってることに感謝しながら

 

 

 

 

暮らして行くな~あかんところですが、

 

 

 

 

孫が息子夫婦のとこにも誕生したので

 

 

 

 

こりゃ~ますます元気に働かなぁ~いかん!

 

 

 

 

ゆっくりしてる場合ではござんせんわ!グラサン

 

 

 

 

 

がんと共に10年目に入りました。チョキ

 

 

 

 

 

 

自分の生命力と主治医に感謝