占いします | 似顔絵サロン 『ちのちの』     

占いします

ご無沙汰してます。CHIYです。  皆様お元気?

更新しててこの間にもいろんなことがありました。

お仕事も、豚まん屋さんから事務職へと転向。

 

そして、今年に入り ショックなこともありました。

そう、大好きなすばるが~~~

 

などなど

 

事務のお仕事は大変暇で、私何やってんだ??と思うことが多く

 

で、転職したい!と思い立ち、助けて~と占ってもらったのがきっかけで

 

今年は何かを勉強しようと思いまして

 

はじめました

 

占い♡

 

 

星の錬金術 という占いを 学んでいます。

 

自分のためだったけど、人の悩みを少しでも解消できたら、と。

 

 

「占いできるよ」というと 結構いろんな人が「みてほしいの!」と言ってもらえます

 

そろそろ、イベントでデビューしようかと。

 

 

今までは知ってる人を占ってきたけど、知らない人を占ってみようかなと。

 

 

 

デビューします!!

 

わたし!

 

大好きなみっちが主催のイベント 苫小牧ではトップなイベントに♡

まさかのそこがデビュー

 

 

(エイターから言うと 突然ドームでトランペット吹いたヨコのような 笑)

 

 

占い+似顔絵

 

「Starroom☆」  わたしの新しい店名です。

 

今まではなかったモノを ということで考えたけど やっぱり私は似顔絵好きだし

 

と言うことで

占いもしつつ、似顔絵書いたりもしちゃいます♡

 

 

ラッキーカラー占い(500円):身につければいいことがある!かものカラーにお財布に持つとお金はいってくるかもの色診断

 

プラスで似顔絵ポストカードで1000円

 

宇宙盤(自分が行動範囲、生きる世界を占います)か、適職診断(将来どんな職に就けば幸せに暮らせるかな~?)1000円

 

プラス似顔絵ポストカードで1500円 

 

家族診断:宇宙盤で視る家族のお話(1500円)

※家族の似顔絵は今回はやりません

 

運勢占い:今の状態今後の運勢などいろいろお話しします2000円

 

プラス似顔絵ポストカード2500円

 

相性診断:いろいろな角度から将来に繋がる二人の相性を占います3000円

 

全部(似顔絵付き) 性格や相性、家族や今後の運勢を占いたい方  5000円

 

※似顔絵は、ラッキーカラーにプラスしていろんな色でその人に合ったものを色づけます。

ポストカードなので、飾っても好し、手帳に挟んでも好し。自分のラッキーカラーを知れば、いい運気も廻ってきたりして~♡

 

そして

 

 

手作り雑貨も。

 

パンダも作らなきゃ♡

 

暇だ暇だ っていいながら これから何か楽しいことが起こる予感♡

 

よろしくお願いします♪