昨日(10/29)、自分のBD祝いを萌えりぃで行いました。


今年のBD祝い注文したフードが、「とろふわオムライス」。

実は、とろふわオムライスを注文したのはこれが初めて!

その事をカミングアウトしたら、ケチャップアートにしっかり書かれました。



↓初注文のとろふわオムライス

ようちゃんのブログ ~青と赤の情熱~


そして、今回のBDでのマイクパフォーマンスは、るな&うたこ!

るなは2年連続のマイクパフォーマンス、そして、うたこは初となるBDでのマイクパフォーマンスという事で、かなり得した気分でした(^o^)



↓ BDケーキ


ようちゃんのブログ ~青と赤の情熱~


その後、2ターン目にらんかとエムフォを撮りました。


今年も最高に楽しいBD祝いができて、本当に嬉しかったですo(^▽^)o

来年もまた萌えりぃ(+α)でBD祝いをしたいと思います。

参加して下さった皆さん、どうもありがとうございました。