今年初のプロ野球生観戦でございました。


藤本敦士・応援ブログ-もんちっち

藤本敦士・応援ブログ-もんちっち

藤本敦士・応援ブログ-もんちっち

顔はまるっきり童顔のままなんすけど、体つきが大人っぽく?なって雰囲気出て来ましたね。

筒香くんがめっちゃ打ちそうな雰囲気やったんすけど打たなかったんですよ。

でもこの日ベイスターズの唯一の打点は吉村くんでした。頑張ってますね。



藤本敦士・応援ブログ-もんちっち

藤本敦士・応援ブログ-もんちっち

グローブによく見たら「おかげさま」って刺繍がありました。

いろんな人の支えで今こうしてグラウンドに立つ、感謝の気持ち、おかげさまで。

いい言葉ですね。



藤本敦士・応援ブログ-もんちっち

藤本敦士・応援ブログ-もんちっち

以前は内野の守備でエラー続出だった記憶がありますが、外野守備は無難にこなしてました。

センターはひちょりでしたので多少難なりでもカバーしてくれるでしょう。


藤本敦士・応援ブログ-もんちっち

藤本敦士・応援ブログ-もんちっち

高松・倉敷の阪神連戦で連敗しちゃったんですね。

でも・・・オープン戦順位、ヤクルトより上だ。

彼もでも育って主力になると横浜を出て行ってしまうのでしょうか。


多村、相川、内川・・・でも若いいい選手たくさんいるんですけどね。

横浜銀行なんてバカにする阪神ファンもいますので、頑張って見返してやって欲しいです。