昨日相川選手の写真アップしながら、そういやよく考えて見たら、ふじもん、倉敷来てたのを思い出して・・

でも試合には出なかったんです。なので練習ショットです。

前日の中日戦でエラーを2つしちゃって、いいタイミングでべったりベンチになっちゃった。


藤本敦士・応援ブログ-fujimoto

藤本敦士・応援ブログ-fujimoto

藤本敦士・応援ブログ-fujimoto


これ、7月6日なんですよ。この10日後、2イニングで3エラーというあの試合が・・・



藤本敦士・応援ブログ-fujimoto

藤本敦士・応援ブログ-fujimoto

藤本敦士・応援ブログ-fujimoto

ふじもっさんも練習中は練習ウエア。

阪神は練習の時からしっかりユニフォーム着てますもんね。



藤本敦士・応援ブログ-fujimoto

藤本敦士・応援ブログ-fujimoto

藤本敦士・応援ブログ-fujimoto

藤本敦士・応援ブログ-fujimoto

一度引っ込んで、ユニフォームにお色直しで登場。

随分早くにバッティング練習が終わったみたいで、せっかく開門と同時に入ったのに

藤本選手のバッティング見れませんでした。

この時間にバッティング練習しないってことは今日はベンチかなぁと思ってたら・・・



藤本敦士・応援ブログ-fujimoto

キャンプは2軍スタートになりましたね。まぁ術後なのでまだリハビリ組ってことでしょうか。

ヤクルトは2軍も沖縄だから、暖かいところでしっかりリハビリ&トレーニングして、

開幕にはできれば一軍に・・・上がれたらいいなぁ。