夕方散歩…
ワン友さんと会って、ちょっと立ち話。

そこへ、向こうから走ってきた迷惑ランナー『どてちん』
『きたきた(´・д・`)(´・д・`)』と思ってこちらは避けたのに…
気に入らないらしい。
これみよがしに立ち止まって
ゆっくり、ゆっくり
ドスドスドスっと歩きつつ…
『ちっ』
って、舌打ちですわ。
ムキームキームキームキームキームキームキームキー

ワン友さん、困惑顔

『あー、あの人、煽り脳だから!を付けたほうが良いよデレデレ
って教えてあげました。

相手見て、やるんですよね。

背後から走って来て、気が付かないとわざとらしく唾を吐くとかね。

追い越して、ギリギリ前にずいっと入る。

土手の狭い道…

こちらも気をつけて避けるんですけどね。

あからさまに、避けると、それも気に入らないらしい。
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

視界に入るのも、邪魔なんですかね?

どんだけ殿様なんでしょう?

土手の目の前の家に住んでいるからって、あなたの庭では無いですよ?

『あーゆー人が、煽り運転するんだね』
『ウチの旦那じゃなくて、良かった』
『家族だったら、恥ずかしよね~』
と、言いながら、おウチの前を通ってあげました。
デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

ホント、最低な奴です。

他のランナーさんは、すいっと軽やかに避けて走って行くんですけどねニヤニヤ