我が家の金魚が、とうとう1匹になってしまいました。えーん

雑に飼っていた割に、結構長生きだったけど…
もう少し早く、不調に気がついてあげればショボーンと反省しきり…

何度か不調になったものの、毎回、薬浴で復活してくれた子だったので、今回もきっと!…と願ったのですが、ダメでした。

1匹になったので、何となく名前を付けてみました。


『きんとき』

最初の数年は、ちっちゃいままでしたが、仲間が旅立つたびに、大きくなってきた子です。

ぼっちになって、早1週間…
『寂しかろぅ』と、ホームセンターに行ったついでに、魚さんを見てきました。

大きさ的にも、形的にも、丁度いい。
と、飛びついた水槽。
値札¥500の上に書かれていたのは、『錦鯉』滝汗
危ねぇ💦と、飛び退いたのでした。

我が道を行く、きんとき。
きっと、独りで大丈夫。
たま~に、もとが遊びに行って覗いているから、寂しくないね❤
(水槽の周りは、ガードされております。ご安心を)