久々の、ブログ更新。

昨日の事、書いておこうと思って…

朝、起きたら、洋がいなかった。
父ちゃんが連れて降りたのかと思って、リビングに行ったら、居ない。
慌てて寝室に戻って探すと、部屋の隅、ベッドの頭側と壁の間にいた。
洋のベッドからは、簡単に入れる。
が、今までは入った事が無い。
戻りたくても、携帯の充電コードがぶら下がっていて、それが怖くて通れない。
行きはよいよい、帰りは怖い…
洋のベッド側から、呼び寄せようと回ったら、水たまりに足が…
私のベッド脇に、水たまり
おもらし….
寝室にはトイレを置いてない。けど、今まで、1度もなかった。
いつもより、1時間ちょっと寝坊したから?
夜も、寝室に連れていく前、トイレに行かせなかった…いつもは、父ちゃんがトイレさせてから連れて行くのを、私がはしょった💦

朝、起きて、『ご飯~ご飯~』ってしても、私が起きなくて、そのうちおもらし。
⬇️
足元の水たまりに、びびって逃走…
もしくは、おもらしに気がついたもとに怒られて、逃走…
(すぐ脇は、フェンスがある)
⬇️
逃げ込んだは良いが、携帯の充電コードが怖くて戻れない
⬇️
( ´•ω•` )ショボーン

なのか…

もしくは、発作?

1年以上起きていないのに…
でも、ここの所、大気は不安定。
気圧の波は、私でもクラクラするくらい、不安定。
以前は、寝ていても、発作の気配には反応できてた。
不思議なくらい…
ちょっと離れた場所に寝かせていた時でも、反応出来てた。
今は、私のすぐそばに寝かせているから、わかる…はず。

感覚、鈍ってしまったのかな…
それとも、発作じゃなくて、ただのおもらし➕びびって逃走なのかなぁ…

朝の6時前、掃除に追われた、GW初日でした。


そろそろ、トリミング行かないとね💦

あと、フィラリアの検査と狂犬病ワクチンと…


なんつー、寝かた💦

母たん、本日はイベント出店だから、1日良い子にしてるように(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


この子は、相変わらず、箱入り…