ずいぶん、久しぶりの更新です。

訪問も、滞っております💦

余りにバックれてると、『何か、あったのでは…』と心配してくださる方も、チラホラ居るので、

『だいじょおぶでっす!』
(チームNACS・森崎風で)←マニアック過ぎ(笑)

11月末に、【洋・もと・萩】3ばか兄妹、全員が、ワクチン接種終了しました。(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

もちろん、狂犬病も…

洋は、相変わらず肝臓の数値が高く『ウルソ』を服用しておりますが、

定期的な血液検査で、確実に数値が良くなってきています。

薬はご飯に混ぜているので、手間がかかりません。助かります。もぐもぐ

ただ、だいぶ歯が抜けてしまって…ポロポロこぼしたりして、薬が器にポツンと残る事も(汗)

そんな時は、ヨーグルトの出番口笛

混ぜて飲ませます。

もちろん、洋だけ…という訳にはいかないので、もと・萩は、棚ぼたラッキーラブ

3兄妹、仲は余り…てか寧ろ悪いのですが、ご飯の時は結託します(笑)




元気です!って写真を載せようと思ったら…

寝てる姿しかありませんでしたガーン

あまりにも日々、バタバタなので、『可愛い❤』
と思える瞬間が寝ている時だけのようです。

とりあえず、こんな感じです。